SSブログ

いいことさがし [つぶやき]

いいことさがしは自分の持ちべもあがるし、いいことが増えるらしい。ポジティブな考えっていうのか、自分の運気を左右するくらいのパワーがあるそうだ。マジか。病は気からみたいにラッキーや成功も気からってことじゃね?これって人の悪口やネガティブなことを口にしないようにするらしいが、修行がきついな。もやもやは吐き出さないとスッキリしないタイプだから、感じるストレスは大きいと思う。でもこれに慣れれば一人前い近づけるのだろうか。テレビでも芸能人はとってもあの人はい人とかいってるが、それとつなげればつながる話の内容と思える。だから成功してるのか。悪口は言わない、人のために頑張ってみる、人の役に立ちたい、自分がダメなやつと諦めないってことか。自分を好きにならないといけないようでもある。これはナルシストとは違った好きさだから大丈夫だ。自分が好きになるには、頑張るしかない。そういえば、あの頃はがむしゃらに頑張ってすごくきつかったけど、あの頃の自分って好きだなぁと思うことはある。いいこと探しができればいい。毎日少しずつ探してみよう。お金がかからない方法なら試してみる価値はあるだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|国産サプリメントでクラチャイダム! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。